fc2ブログ
合コンで出会う!

固定クラン爆発してません

今日もちゃんと活動しました
3連敗してやめましたけどねwww
僕デス上でした

言い訳になるんですけどピングと半傷のせいとAimのせいです

後クランメンバー皆にいえるのが、Tでポイントとってからの事故が数え切れないくらいあったなー
シティキャットのBポイント5人でとったんだけど5人とも引いてない状態で全員処理されてしまう始末
やられるのが当たり前みたいな状態だったな
自分的な意見でいえばポイントとったあと、別の場所にひきたいのなら確実に敵がいない場所か、仲間二人でひいたりすればいいと思います。
二人で敵にやられるのなら、Aimの問題か敵のマグレor実力TUEEEだと思うんですよ

・AimなんてSAいくらでもやってれば何とかなると思いますし、当たらない時は当たらないで誰にでもあるんですよ
・立ち回りは、人それぞれ意見が違うんで、チームで一緒に何回もやってれば統一というか、あわせることはできると思います。
・後は場所報告、設置等は個人でのやる気の問題かと

上記は僕の意見なんで、別にこれが絶対って言ってるわけじゃないんで
後日本語でOKな文章は気にしないでください

明日仕事終わったらサドン頑張るか

続きはコメント返信
>こんどは続くといいねー
クランマスターじゃないんでクランマスターにがんばってもらうわ
スポンサーサイト



コメント

安定しなくても爆発する人も多いしね!
Skyperのさときとか^o^

大会とかで緊張しない図太い人はほんとすごいと思う

ファイトォー↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TRG3日

Author:TRG3日




現在の閲覧者数:


GameyarouからNEXONに移行したSudden Attackをしています

Sudden Attack
Name:LeadcoRe
KD:59%
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768 32bit
Gamma: 70

Mouse:IE3.0
pad:紫電
Keyboard:付属品
ヘッドセット:2000円の音漏れガンガンのやつ
Display:Acer23インチ 液晶 75hzでます
SkypeID: izumiseiya


相互リンクまってます
追加してコメントおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1クリックおねがいします!










Twitter
Twitter
クランメンバー
Minion
Micolync
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる