合コンで出会う!



プロフィール

相互リンク募集中
最新記事にコメントお願いします

地味にアクセス数あってワロタ

35件も昨日アクセスあったんだ
やっぱツイッターからきたんかなー

今はCOD買おうか悩んでます
MW3かBO2
どっちがいいんだろうな・・・

無料体験版とかあればいいんだけど、ないのかな

調べてみるか

久しぶりに更新しますかね

近況
・サドンアタック誤BAN(不正ツール使用とかいう謎)によるアカウント停止で大会2回戦敗退
・内職に興味を持ち出していろいろSOHOを見る
・内職がきまらない!←NEW!!




ティアラコンチェルトとかいうオンラインゲームが面白そうだなーって思ってプレイしてみたがバグだらけで駄目。
経験値テーブルの改善はされるらしいんだけどね・・・
テーブル改善とバグをすべてデバッグして正式サービスに移ったらやろうかなーって感じです。

何かおすすめのオンラインゲームあったら教えてください

サドンアタックは助っ人の方でしたら暇なときいつでもいきます

スペシャルフォース2

最近中国版SF2を時々やってます
日本の受かってないからできなかったんですよね
判定とかなくてお互いの弾あたればダメ食らうから良いかもね

オープン始まったらガチでがんばります
おわり

広告でたから更新

そろそろサドンやろうかなーっておもってやりはじめました
よろしく
プロフィール

TRG3日

Author:TRG3日




現在の閲覧者数:


GameyarouからNEXONに移行したSudden Attackをしています

Sudden Attack
Name:LeadcoRe
KD:59%
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768 32bit
Gamma: 70

Mouse:IE3.0
pad:紫電
Keyboard:付属品
ヘッドセット:2000円の音漏れガンガンのやつ
Display:Acer23インチ 液晶 75hzでます
SkypeID: izumiseiya


相互リンクまってます
追加してコメントおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1クリックおねがいします!










Twitter
Twitter
クランメンバー
Minion
Micolync
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

